最新ベビーカーPATTANをプレゼント!

コラム
公開日:2016/10/06
更新日:2019/09/13
最新ベビーカーPATTANをプレゼント!

外気浴がOKになる生後1カ月ごろの赤ちゃんや新米ママにやさしいさまざまな機能を取り入れた「ファーストベビーカー」、赤ちゃんの体がしっかりしてきた1才前後に扱いやすい軽量・シンプルな「セカンドベビーカー」、と使用開始時期によって選ぶベビーカーは異なります。そのため、2台のベビーカーを所有し、外出先などに合わせて使い分けている人も多いようです。でも、広い玄関やガレージがないと、なかなかそうもいきませんよね。

そこで、“おいしいトコ取り”の3つめの選択として「セミセカンドベビーカー」という新しい種類のベビーカーが注目されています。

外でPATTAN(パタン)を押す女性

購入者満足度95.1%の使いやすさ

生後まもなくは抱っこひもで過ごし、赤ちゃんが重くなり抱っこが大変になる生後2~3カ月ごろからベビーカーを使いはじめたいママにぴったりな設計。低月齢から使えるねんね姿勢になれるリクライニング角度や大型幌機能がありつつ、開閉しやすい・小さくたためる・軽いというセカンドベビーカーの特徴もちゃんと備えているのが「セミセカンドベビーカー」。シートの高さも53cmとハイポジションなので、地熱や寒さから赤ちゃんを守ってくれそうです。

片手で簡単にたためる

赤ちゃんを抱っこしながらでも、片手で簡単に折りたため、電車やバスを利用する際の乗り降りもスムーズに行えます。コンパクトにまとまり、限られたスペースでも安定した自立が可能です。
折りたためるPATTAN(パタン)

車のトランクや玄関先でもコンパクトにしまえる

三つ折りになるつくりなので、折りたたみ時の高さはたったの79cmとコンパクト。車のトランクでも玄関先でも場所をとらないので、スッキリ収納できます。

車のトランクに収納されたPATTAN(パタン)

肩にかけてはこべる

フロントガードがキャリー用のグリップとして使えるのでそのままキャリーバッグのようにひいて持ち運びができます。肩にもかけて持ち歩けるので赤ちゃんを抱っこしたままの移動もラクラク。

折りたたんだPATTAN(パタン)

セミセカンドベビーカーをプレゼント!

そんな「セミセカンドベビーカー」の「PATTAN(パタン)」に新色「インディゴデニム」が追加発売! それを記念してMilly読者のなかから抽選で1名様にプレゼント!

PATTAN(パタン)インディゴデニム

PATTAN(パタン)

2016年10月5日に新色の「インディゴデニム」が追加発売に。パパが押しても絵になるカラーリング。生後1カ月~36カ月まで使える4.7kgの背面式の軽量ベビーカー。32.400円(税込)/ピジョン
商品詳細はこちら

応募方法:

以下の応募フォームに入力してご応募ください。

終了いたしました

応募締切り :

2016年11月1日(火) 23:59 まで

当選者発表:

厳選なる抽選のうえ、当選は発送をもってかえさせていただきます。11/8(火)までに当選者の方にはご連絡させていただきます。

あなたにおすすめ

注目コラム