シンプルが基本のおしゃれ妊婦コーデ。女らしさをプラスする色づかいテク

コラム
公開日:2016/09/11
シンプルが基本のおしゃれ妊婦コーデ。女らしさをプラスする色づかいテク

マタニティスタイルをめいっぱい楽しんでいる妊婦さんの私服コーデをチェック! おなかをカバーしつつ、シンプルにまとめた妊娠7カ月のMさん(25才)のコーデをご紹介します。人に会うのが楽しくなる、色づかいも必見です!

【仕事の日コーデ】ガウチョパンツの旬エッセンスで光るワンツーコーデの大人シンプル

mak2016091103

おなかや体型をうまくカバーできるガウチョは、妊婦向きのトレンドアイテム! ノースリニットを合わせることで上品な着こなしに。「ウエストはゴム。ふだんより2サイズ上のボトムを選んで、おなかを締めつけないようにしています」

knit……ユニクロ
pants……ユニクロ
shoes……オリエンタルトラフィック
earrings……アメリカンラグシー
bag……ジーユー

【リゾートの日コーデ】リラックスなマキシワンピはGジャン&ハットでUV対策もしっかり

mak2016091101

ワンピ1枚のラクちんコーデ! 手抜きに見せないコツは、ワントーンに仕上げたデニムジャケット使いにあり。「妊娠中は日焼けしやすいので、上着は必ず持参。帽子もとり入れるようにしています」

dress……三愛
Jacket……ZARA
hat……イッカ
shoes……海外で購入
earrings……アメリカンラグシー

【お呼ばれの日コーデ】産後も使えるお役立ちワンピで品よく。そで透けレースが涼しげフェミニン!

mak2016091104

産前産後にフォーマルの予定が入っているなら、思いきって専用ドレスを買うのも手。「フロントに授乳用ファスナーがついているのが決め手でした。スイートマミーはかわいいドレスが豊富なのでおすすめです!」

dress……スイートマミー
shoes……ワシントン
necklace……母からのプレゼント
bag……ノーブランド

妊娠・出産のことはPre-moで!
premohyoushi

Amazon_100

出典:Pre-mo ※情報は掲載時のものです。

あなたにおすすめ

注目コラム