【クイニー編】おしゃれママのベビーカーSNAP♥ 小回りがきいてお出かけにぴったり

コラム
公開日:2016/09/03
更新日:2016/09/04
【クイニー編】おしゃれママのベビーカーSNAP♥ 小回りがきいてお出かけにぴったり

コンパクトで目を引くデザインが人気のオランダ発のベビーカーブランド クイニー。スマートなので、ねんね期を卒業してから2台目ベビーカーとして選ぶママも多いようです。愛用中の先輩ママにその満足ポイントを聞きました。おしゃれママのベビーカースタイルも必見です!

クイニー ザップ(ブラック)

mak2016090301

<満足ポイント>
●小回りがきく
●押しやすい
●意外と軽い

前輪ホイールが360度回転するので、方向転換がラクラク。コンパクトに折りたためるのもポイント。「少し押すだけでスッと走ります。リクライニングはないけど、見た目のわりに持ち運びしやすい!」(Mさん&Kくん1才7カ月)

クイニー ジャズ エアー(ライムフロー)

mak2016090303

<満足ポイント>
●片手開閉OK
●ムレにくい
●安定性あり

軽さと乗り心地に特化したジャズエアー。キャノピー以外のシートはメッシュで赤ちゃんも快適。「軽いですが、カタカタせず走ります。小さくたためるところもいい。荷物の収納がもう少しあったら完ぺき!」(Mさん&Yくん1才3カ月)

クイニー ザップエクストラ2(ブルーパステル)

mak2016090302

<満足ポイント>
●限定カラー
●コンパクト
●安定感あり

生後6カ月から大きくなるまで使えるタイプ。「2015年のアジア限定モデルで、インパクトあるカラーがお気に入り。フレームは少し重いですが、たたむとかなりコンパクトになります♪」(Aさん&Kくん1才8カ月)

出産準備のことはPre-moで!

premohyoushi
Amazon_100

出典:Pre-mo ※情報は掲載時のものです。

あなたにおすすめ

注目コラム