オーガニックなのにプロの仕上がり。中谷美紀さんをとりこにする、大人のための新コスメ「TV&MOVIE」デビュー

コラム
公開日:2016/05/19
オーガニックなのにプロの仕上がり。中谷美紀さんをとりこにする、大人のための新コスメ「TV&MOVIE」デビュー

先日誕生した新コスメブランドのデビューイベントに、女優の中谷美紀さんがご登場! 会場のあちこちから、羨望のため息が聞こえるほどの美肌の持ち主が愛用する「TV&MOVIE」の魅力をお話ししてくれました。「もう手放せません」と惚れ込む理由とは!?

まだまだキレイでいたい願望を叶えるスキンケア&ファンデ

ドラマやCMなど、テレビで見ない日はない中谷美紀さん。女優として輝きを放ち続ける中谷さんは今年で40才。肌コンディションで悩むシーンが増えたとき「TV&MOVIE」との出会いがあったそう。

「年齢とともに肌が敏感になり、季節の変わり目に赤みが出たりかゆくなったりすることも。そんなころTV&MOVIEのスキンケアライン『HORSE ACTIVE AGE SERIES』を使うようになりました。実は開発段階の試作品から使わせていただいて2年ほど。今は肌トラブルが減ったと実感しています」

オーガニック・ナチュラル成分だけを使った「TV&MOVIE」は、国内はもとより、世界各国から厳選された天然素材だけを配合。たとえばスキンケアラインに配合されている、保湿・抗酸化作用のある「馬プラセンタ」は、競走馬のサラブレッドを生み出す、北海道ノーザンファームの馬の胎盤から抽出された希少なものを採用。素材のどれもが最高峰レベルであることを追求し、「誰が、どこで、どのように」生み出したものなのか、とことんこだわっているのです。

皮脂を味方に! 高画質撮影にも対応できるほどのツヤ肌へ

b20160518nagasawa02

もうひとつ中谷さんが「自信を持ってオススメしたい」と絶賛するのは、テレビや映画の高画質4Kにも対応できるカバー力を誇る「10minミネラルファンデーション」。

「最近、カメラの性能がどんどん良くなってきていますよね。でも映される側としてはちょっと迷惑だったりもします(笑)。高画質4Kにも対応できる肌づくりには『10min ミネラルパウダーファンデセット』が活躍しています。ファンデーションって、皮脂と戦いながらカバーするものが多いと思うのですが、これは皮脂とファンデーションがよくなじんで、肌の一部のようにぴったり吸いつくんです。ファンデーションを塗って10分たつころには、自然と自分の肌色になじむのが素晴らしい。とくにピンク系は肌のくすみが飛ばされ、透明感が出るのでオススメです」

重ね塗りをしても化粧くずれやヨレがなく、中谷さん自身、どこでもツヤ肌ができあがると、自宅&仕事場&旅行&ジム用と、なんと4つも持っているのだとか!

b20160518nagasawa03

「女性は本当に欲張りで、いくつになってもまだまだ美しくありたいものです。TV&MOVIEを使うことで、未来の自分の肌がとても楽しみになりました。肌に安全で地球にも優しい夢のような化粧品。みなさまのスキンケア・メイクアップアイテムにも加えていただけたら、私も嬉しいです」

TV&MOVIE http://www.tv-movie.co.jp/

あなたにおすすめ

注目コラム