おめでとう★あびる優さん、女の子を無事出産!

コラム
公開日:2015/05/09
おめでとう★あびる優さん、女の子を無事出産!

タレントのあびる優さんが5月5日に第一子となる女の子を無事出産! 5月6日のブログで「我が家に3038gの女の子が誕生しました!」と報告し、夫で格闘家の才賀紀左衛門さん赤ちゃんの3ショットを公開しました。

妊娠6カ月で雑誌プレモの表紙を飾ってくれたあびる優さん。妊娠中は自然体でマタニティライフを楽しんでいた様子でしたが、さて出産後の育児は…!?

ママになったあびる優さん、妊娠中はどうしてた?

あびる優さんは、5月5日に女の子を出産。5月6日のブログでは「分娩所要時間26時間19分 不眠不休で完璧に支えてくれた彼。壮絶な痛みの中 手の施しようがない程に珍獣化していた私を優しく的確にサポートしてくれた病院の先生、看護師さんに感謝の気持ちでいっぱいです!」とお産後の心境を綴っています。

Pre-mo夏号 最終表紙

プレモ2015夏号、40ページからのインタビュー記事「今号のCover Girl」では、「出産後も神経質になりすぎず、おおらかに子育てしていくのが理想」「旦那さんはおなかのベビーが女の子と知ってからは、『彼氏が来たらボクシンググローブをつけて立ちはだかってやる』と、厳しいパパになりそうな予感がプンプン(笑)」と語っていたあびる優さん。幸せいっぱいのやわらかな笑顔とおしゃれなマタニティファッションを披露してくれましたが、さて、現実はいかに!?

キュートで自然体な新米ママ・あびる優さんのこれからの子育てライフ、注目ですね!

あびる優さんの公式ブログはコチラ

あびる優さんの妊娠中の愛用グッズやマタニティライフをもっと知りたい方は、

Pre-mo2015夏号をどうぞ♪

Pre-mo夏号 最終表紙

同じく、あびる優さんが表紙で「ママバターボディローション」つきでお得な1280円!

「プレモ2015夏号特装版」もあります!

1106524218

あなたにおすすめ

注目コラム